2018年07月24日

KUNOICHI 2018

理事長から感謝状R01.jpg
 7月1日にTBS系で放送された「KUNOICHI 2018」に弊庫の大嶋あやの職員が出場しサードステージ(ブラックステージ)まで進みました。サードステージまで進んだのは出場者50人中5名にすぎませんでした。本人の「KUNOICHI」の参加は大学生の時から3回を数えており、徐々に力が発揮されています。
 大嶋職員への応援は驚くほど広範囲・多数の方々から頂いております。お客様は所属店舗ばかりではなく、ほかの店舗の皆様からも頂いています。また弊金庫職員ばかりでなく、他金庫の皆様から応援の声を頂いています。さらに遠く兵庫県の信用金庫の方からもお褒め頂きました。皆様、本当に有難うございました。



感謝状贈呈R02small.jpg
  写真は7月18日の店長会の席上で理事長から感謝状を贈呈した時のものです。

  理事長から「テレビ映像で頑張っている姿を見て、とても感動しました。これからも続けて行ってください。」と激励がありました。「KUNOICHI」最終ステージをクリアした出場者がまだ出ておらず、本人も意欲満々ですから挑戦は更に続くと思われます。今後とも応援を宜しくお願い致します。




感謝状R02.jpg
 「  感謝状

  あなたはTBSテレビ番組「KUNOICHI 2018」においてサードステージに進出する優秀な成績を残されました 

 その真摯な挑戦の姿勢はお客様や金庫職員に夢と勇気を与えています

感動をありがとう  



タグ:アスリート
posted by 地域戦略室 at 17:53| Comment(0) | アスリート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。